クラブデフィのスタッフブログです。

皆様、本当にお久しぶりです。喜多です。
先日、よく御来店頂く会員様に【喜多君!ブログを書きなさい】と言われました。
そこで、今日の目標はブログを書くに決めて、早速行動に移しています。

ブログの内容は濃くありませんが、本日は皆様に告知が御座います。
6月16日(月)からクラブデフィと同じく朝日ビル3階【ベストパートナー】さんの
夢のコラボレーション企画第1弾!! 夢の3Pプレーを実施致します。
ベストパートナーの女性1名とクラブデフィの女性1名を選んで頂き、
夢の3Pプレーを楽しんで頂けます。近親相姦プレーやその他、いつもとは
違うプレーを楽しんで頂けますよ。

今日はこのへんで終わらせて頂きます。
また近いうちに書きますので、宜しくお願い致します。

【2008/06/12 11:33】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
皆様こんにちは♪最近の主食は野菜ジュース!の喜多です。

さて、本日はクラブデフィ女の子達が普段は何をしているかを少し暴露致します。

クラブデフィの女の子達は半分以上のお昼にお仕事をしております。OLやナース、介護師などなど
毎日忙しい日々を送っています。

そんな中でも服装や見た目などは、そごく気を使っているみたいでネイルや、美容院などに男の人の何倍もお金をかけております。(女性って大変ですね)

女性は髪型を変えた時や、ネイルを新しくした時に褒められると、すごく喜びますよ。

今度、是非実践してみて下さいね。

私もデフィで4年以上働いていますが、女性は奥深いな~と日々勉強中です。

女性の裏を覗いてみる事もたまには良いかもしれませんね。

8cf23e41.jpg


【2008/04/12 16:35】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
皆様こんにちは♪今日は朝から雨が降る嫌な天気ですね。

特にスーツで営業される方には、雨は天敵ですよね。

クラブデフィでは、急な雨の日など傘がないお客様に傘をお貸しするサービスをさせて頂いております。

営業の合間など、開いた時間にくつろげる空間を提供していますので、気軽に御来店下さい。

さて、最近メタボリックという言葉をよく耳にします。

私もデフィに来て10kgも太ってしまったので、只今ダイエット中です。

目指せ!!ブルースリーです。

筋肉

【2008/04/07 15:14】 | 日記
トラックバック(0) |
お久しぶりです。クラブデフィの喜多です。

約半年ぶりにブログを書きます。

さて、この場ではお店や女の子の情報などをお伝えしようと思っております。

皆様のお店に対するご意見などがございましたら、メッセージをお待ちしております。

今日は入店1ヶ月でクラブデフィの看板娘になりました【みゆちゃん】の撮影をしてきました。

インターネットサイトのフードルTVのグラビアの撮影でした。

可愛い服装から過激なショットまで、可愛く撮れていますので、要チェックです。

ちなみに1ヶ月後くらい先のことになりますので、写真が載った時はまたお伝え致しますね.

miyu2.jpg



【2008/04/04 21:21】 | 日記
トラックバック(0) |
